スマートフォン版はこちら

デンタルアリスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルアリス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「デンタルアリス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0026
住所 愛知県名古屋市千種区井上町113星ヶ丘中央ビル3F
電話番号 052-781-6040
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルアリス の近隣にある病院のご紹介です。

ムカイダ歯科医院 愛知県名古屋市千種区光が丘1-3-6 シティコーポ光が丘1F
吹上デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオン千種ショッピングセンター1F
三輪歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市千種区松竹町2-66
北山歯科医院 愛知県名古屋市千種区神田町32-7
富岡歯科医院 愛知県名古屋市千種区赤坂町4-72
デンタルオフィス自由ヶ丘 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-23 グランドール千種台1F
ごとう歯科クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田1-8-13 ホーメスト仲田1F
朝倉歯科 愛知県名古屋市千種区高見1-6-6
まきの歯科 愛知県名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル1F
橋岡デンタルオフィス 愛知県名古屋市千種区四谷通1-17 四谷インプレス2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちんさん
    梅林歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    子供にもやさしく、楽しく接していただき、虫歯の治療も使う道具を解りやすくそして、こわくないよ、大丈夫だよと説明しながら治療してくれます。
    子供たちは、今では、歯医者は泣くこともなく平気です。
    治療に関しても、患者が納得いくまできちんと説明をしてくれます。
    キッズルームもあり、親が治療している間は、子供をきちんとみてくれるので、連れて行っても安心です。
    私は、歯医者はもともと好きではないのですが、梅林歯科医院では抵抗なく、半年に1度、歯の掃除をし、虫歯等チェックしてもらっています。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • 風子さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    休日にも関わらず、院長先生が、やさしく対応してくださいました とても清潔に配慮されているようで、スリッパも消毒したものがボタンを押すと出てきたりしました 良い歯医者さん見つけてなという感じです  
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルアリスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル